忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツ・リー

最近けっこういろんな街をうろうろしている!気がする!ただ、瞬殺。
電車の揺れ、たまりません。

やがてくる老後に備えて足腰を鍛え中なわけですが。足がよくパキッて鳴るけどこないだ家の階段でうっかり滑り台した時尻にコスモなアザ(15cmほど)出来たけどしっぺ戦に破れて両腕に指あと残ってるけど昼間から川崎でビール飲んだら半分で顔から湯気がでて断念→睡眠頑張って、いきています。
こないだ素敵な友人の素敵な友人さんから、『噂ののっぽさん』に昇る機会をもらいました。オープンしたての縦長の下には、見上げて写真とるひといっぱい。危うく、再び運に巡り会うところだった。浅草とか行ってみたり。寺良いね〜。カメラ買わなきゃ!

おっきゃねない!
最近ちっとも情緒が安定しませんが、まぁ人生いろいろ。とりあえず今日は提出物がいっぱい。
がんばりゃーーー!!!もっしゃあああーーー!!!アドレス変えた件ですが、数人勘違いしてるので言っておきます。昔からある、パソコンのアドレスをちょいと変えた(bakaとった)だけです。

特に意味はないです。
以上です。
っしゃ今日は売ったる!!!!!

建設業許可の申請をお願いするなら大阪にお住まいなら『中川行政書士事務所』
>>>『中川行政書士事務所』の建設業許可は大阪で一番有名です!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R